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【Vtuber】unityでキャラクター作成!

ついにキャラクターをunityに入れ込みました~
マテリアルは
ユニティちゃんのfaceに使わていているのを
流用させてもらっています。

骨もとりあえず、
動かせるようにしましたが
バッグの腕の所の処理は
とりあえずおいています。

ユニティちゃんのモーションを
流し込みました。

動きが付くと可愛いわ~
フェイシャルとかも
用意しないといけないのですが
とりあえず、背景とかゲーム的な部分も
作業に入らないといけないので置いておきます。
たぶん、ゲーム用で使うキャラにしては
ポリゴンが多かったり
セットアップの仕方が変だったりするのだろうけど
まあ、今回は先に進みます。
今回のゲームは
背景が歯車の組み合わせで
グルグル勝手に回るというマップなので
とりあえず、オブジェクトを
回転させるところから勉強しました。

とりあえず、
unityを勉強しないといけないかと
以前購入していた

「unityの教科書」

作例でルーレットの回転があり参考にしました。
新しい2017用のも出ているみたいですね。

C#scriptの基本的な説明もすごくわかりやすかったです。
ちょっと前にmayaのmelを勉強していたので
概念はスッと入ってきました。
来週からは、背景の歯車やら
背景の雰囲気づくりしようと思います~

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